小デブなマルヤマの奮闘日記#本気ダイエット編

小デブなわたくしマルヤマがガチでダイエットやってみるっていうブログ(^∇^)
デブまではいけてないけど全く痩せてない身長165㎝体重約60000gの若い女が公開でダイエットするっていう、そういう見苦しいブログでごんす

研修終わりました…

実は昨日一泊二日の研修が終わったんですが、もうただただ疲れすぎて家に帰ると爆睡…



1日1回投稿すると決めてたのにもはや果たせず(;_;)



心の中で大泣きしてました



そんなこんなで、本日から本格的にダイエット始めようと思い、とりあえず食生活から改善!!!



私は友達にも引かれるほど大食いなもんで、そして高カロリーなもの以外きらい!!っていうワガママデブなもんで、、


自分で言っときながらどうしようも無さすぎて死にたいです…




取り敢えず、こう見えてマルヤマはくっっそ多忙なもんですから、物を食べれる時間というものがそもそもそれほど無いのですわ



ということで、その数少ない休憩?時間で食べるものを、カロリーを意識して摂取することを決めました〜!!!!!





ということで、本日のごはん


朝 なし←朝は食べた方がいいと言いますが、ここ5年くらいは食べない習慣が出来ているので私には無理


昼 セブンイレブンのとろろ蕎麦 333キロカロリー


夜 なし


間食 チーズ 500キロカロリー



いや間食ぬけやwwwwwwwwwww

っていう




私は割と健康糞食らえ思考なもんですから、健康美とか言ってられないんで、ガリガリに痩せれたらいいなって思ってます


そんな私もそろそろ運動がしたくなってきて

実は今日はプール行こうって思ってたんですけど、思った以上に仕事が長引き結局行けず…



明後日とか行けたらいいな〜



それじゃあ今日の体重公開!!



59.8kg



まあなんの変化もございません




なんか私ガチダイエットするとか言ったのに全然頑張ってない気がする…

自分自身に腹が立つ次第でございます…


それでは明日から本腰入れていきますんでよろしゅう!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する