小デブなマルヤマの奮闘日記#本気ダイエット編

小デブなわたくしマルヤマがガチでダイエットやってみるっていうブログ(^∇^)
デブまではいけてないけど全く痩せてない身長165㎝体重約60000gの若い女が公開でダイエットするっていう、そういう見苦しいブログでごんす

プールに行ったよ

本日やっとダイエットを行動に移すことが出来ました…



バイトで、なんとも理不尽な理由で客にキレられた本日はヤケクソな気持ちでプールに行ってやりました



もう思いっきりバシャバシャしました

⚠︎プールが貸切だったので迷惑にはなっていません…



とにかくプールすっごい楽しい!!!!


今日は妹といったのですが、もう楽しくて楽しくて…


ずっと大爆笑してました



そんな私たちがこちら






まじわろけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




くそぶすすぎて辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして私の腹





これ決して何か食べた後とかじゃないからね?



いやこれやばくないですか



もう必死こいてプール通おうと思いました

ちゃっかり回数券ゲット



本気で行きますよ!!マルちゃん!!!


本日の体重!!!




59.5




なんもかわってない(^∇^)


まあこれからですよ…


がんばります



そんじゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する