小デブなマルヤマの奮闘日記#本気ダイエット編

小デブなわたくしマルヤマがガチでダイエットやってみるっていうブログ(^∇^)
デブまではいけてないけど全く痩せてない身長165㎝体重約60000gの若い女が公開でダイエットするっていう、そういう見苦しいブログでごんす

初登校!!!ドキドキ!!!

本日は入学して初めての学校への登校と初めての授業でしたーーー!!!!



気になる1限目は国家資格の授業でした〜

なんか固い授業そうだなーとか舐めたこと思ってましたが、割と面白くて、これなら頑張れそうかな〜とか思っちゃいました!




しかもその資格、取ったら凄い優遇されるみたいで…


頑張ろうっと!



そして2限目はTOEIC対策でした!

これまた割と楽しくて、今まで全く英語をやってこなかった私にとっては、新鮮かつ興味深すぎてめっちゃ食いついていっちまいました(^∇^)



何と言っても、私のクラスは女子3人だけという、もうなんとも言えない開放的なクラスなので自由に自分のペースでやりたいと思いました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そんなこんなで今日の服装を!!!





高校と違って専門学校は私服なので、めんどくさいながらもやっぱりちょっと楽しいですね、私服登校



もっと着こなせるためにも痩せるゾーーーーー



ということで体重発表!


今日の体重!!!


59.2!!!!



まあぜんっぜんかわんないっす

なんでなんやろ



とにかく継続継続!!!


頑張ります!!




そんじゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する