小デブなマルヤマの奮闘日記#本気ダイエット編

小デブなわたくしマルヤマがガチでダイエットやってみるっていうブログ(^∇^)
デブまではいけてないけど全く痩せてない身長165㎝体重約60000gの若い女が公開でダイエットするっていう、そういう見苦しいブログでごんす

一泊二日の研修始まりました

実は私、高校を卒業し専門学生を始めてました( ◠‿◠ )


昨日が入学式で、今日が『仲良くなりましょう研修』みたいなので、なんと昨日会ったばっかりの人と一泊二日温泉に泊まるというなんとも私にとっては鬼畜な研修が始まりました!


私は仲良くなったらとことん愛すやつですが、反対に初対面には驚くほど冷たい視線を送りがちな、人見知りクズ女なのでごんす( ◠‿◠ )




ですから、当たり前のように夜まで本当にひとりぼっちだった私にも、なんと!!!!!お友達が出来ました(;_;)




名前はアインとエレナ


外人です



日本人より外人の方が昔から軽く話しかけられる性質のわたくしには、留学生の存在がありがたくてありがたくて…(;_;)


しかも先生は知ってたのか知らなかったのか、3人部屋の外人枠に私を入れてくださり本当に感謝でしかないです…



かわいいアイン




#アイン寝る



えーとにかく2人のおかげで最悪ではなかったということです

ありがとう(;_;)





最後になりましたが本日の体重です



<<<<<<<<<<60.5kg>>>>>>>>>>




えー、自分もなぜ昨日、明日から本気出すと言ったのかよくわかりません


言い訳させて頂きますと、ダイエットする余地がなかったということです

すみませんただのクズです



是非是非明日からは本気出してガチダイエットしていこうと思うので

見守ってくだせえ( ◠‿◠ )


そんじゃ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する